雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆現場作業☆

こんばんは!無事、大阪に帰ってきたKINOKOです!

久々の現場作業は順調に進んでよかったよかった♪

検査員としてですが、きちんとこなしたつもりです・・・

ってか来週は朝礼当番や・・・

そんなことはさておき!

上司の方がよく言う、現場は工場では経験できない事が沢山ある!ってのもよくわかります!

現用機器の改修なんで、生きてるわけです!

一歩間違えば大惨事になります!

適度な緊張感が大事なわけです・・・

あとは、生きてる設備・他社製品と接続された設備等々

社内では経験できないことだらけです!

社内ではあまり気にしなくてもいい事柄も気にしなくてはダメ!

製品の所有者である鉄道事業者様のルールに則った作業手順・確認事項・・・

あげればキリがありません!!

まぁ現場には色々新鮮な事もあるんで

たまには出たいですねwww

次は15日の夜業・・・

オールが出来なくなってきている自分・・・

遊びでもオールがきつくなってきましたwww

あー高校時代とか余裕やったのに・・・

今年4月で入社丸7年経って8年目・・・

10年前の4月に高校に入学したんだなぁなんて考えると

「光陰矢のごとし」

もう、そんなに経つのか・・・

早いなぁ・・・

10年前の今頃は中学卒業だったんだな・・・

入社した頃(2008年4月で18歳)の10年前は1998年で8歳(小学3年生)

そして、今年4月時点(25歳)からの10年前は2005年で15歳(高校1年生)

小学3年~高校1年はとても長かった・・・

今、考えても短くはない・・・

けど、入社1年目~入社8年目はめっちゃ短く感じる・・・

なんとかの法則やなwww

なんの話かわからんし今日はつかれたから寝る・・・ノシ
  1. 2015/03/06(金) 23:51:59|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

もうそんなにたつんですねー(°_°)
  1. 2015/03/07(土) 19:12:39 |
  2. URL |
  3. 副管理人 #-
  4. [ 編集 ]

はやいよね

そやでー!!
  1. 2015/03/07(土) 21:05:34 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/537-36256605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad