雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆久々の作業☆

こんばんは!!

今日は久々の作業である「ユニットの仕上げ」を行った!!

結束とか久々www

なぜかテンションあがったwww

もう病気の領域かなwww

お気になさらず・・・

色々難ありやったけど・・・

無事!動作試験まで終わった^^

今回やったのは踏切制御ユニット!

直接一般の方々が通る道と線路が交差する踏切を鳴動させるもの!

ミスは許されない!!

遮断不良が大きな事故につながる!!!

恐ろしいアイテム!

今回のは全機能が入った物ではないのですが・・・(もちろん入ってない機能は別箱にありますよ)

ちゃんと試験しましたんで!

ご安心ください!

話はかわって・・・

借主控えの契約書まだか・・・

会社には待ってもらってるけど・・・

はよ欲しい・・・

んじゃノシ
  1. 2015/02/27(金) 22:25:26|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/530-c121fcd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad