雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆お買いもの☆

こんばんは~~

今日はお買いものの一日でしたwww

昼過ぎ起床!

ごあいさつに行って・・・

不在で撃沈した家もあった・・・

お買いものの前に、段ボール捨てにいって!

お買いもの開始!!

カラーボックス購入!小さい棚も購入!

その他もろもろ・・・

帰宅後、晩飯作ろうとしたら、油がなかったので、また買い物・・・

気を取り直して作ろうとしたら。。。

IH非対応なべ&フライパン

マジかよ!!

また、買いに行って・・・(涙

こんどこそ!!

IHよりガスの方がわかりやすいいねぇ~~

なれればいっしょかな??

そらから、旧居に荷物引き取りにいって。。。

洗濯干そうとしたら、、、物干しざお取り付け位置低すぎ!!!

明日にでも旧居から物干し台とってきますwww

思うに、、、

ルームシェアを昨年3月9日より今年の2月20日まで、約1年してたわけですが

前の家の設備が良すぎて(一部こっちの方がいいです)

なんか、寂しい気持ちです・・・

それ以外にも、帰ればもう一人居たわけで・・・

メシつくって、雑談しながら食べて。。。

さっき、なんにもない旧居に行った時はそんな光景が頭に浮かんで

なんにもない現実の部屋を見て、悲しくなりました・・・

ルームシェアしてる時は、気を使って、やめときゃ良かったなんて思ったこともあったんですが・・・

いい経験が出来たと思います!!

これからは1人・・・

部屋荒れ放題になるだろうなぁ~~~

気を使う相手もいないしwww

まぁとりあえず明日は年休取ってるんで、市役所とか警察とか行って住所変更してきます!!

んじゃノシ
スポンサーサイト
  1. 2015/02/22(日) 23:59:59|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/525-965cbcd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad