雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆小物☆

今日は久々小物類の検査をした!!

おれが小物類やるのは珍しい光景www

基本的には大物やるんで・・・

小物→主に仕様が決まっていて、量産している小さく軽い物【例・非常ボタン】

大物→主に駅別・線別で仕様が異なり、各仕様毎の生産で人間よりも大きく重い物【例・連動機】

どちらも例外はあります・・・

うん珍しいwww

話は変わって、今日は東北地方がよく揺れてましたよね・・・

俺が住む近畿地方でも「明日は我が身」かもしれませんから、備えは大切です!!

日本列島はどこで地震が起きてもおかしくないんです!!

大阪は地震が少ないですが、油断は禁物!!

備えましょう!!

またまた、話は変わって・・・

引越し準備飽きましたwww

もうやる気なっしんぐ・・・

てか、前日じゃないとこれ以上出来ません!!

これ以上やると・・・生活できませんwww

服とかもいるし・・・

まぁ、実際はもうちょい出来ますがwww

何故か、今朝から左腕筋肉痛でして・・・

別に酷使はしてないんですけど・・・

余計にやる気が・・・

まぁまだ少し余裕があるんで・・・

ええかな♪

当日、2tアルミバンをレンタルしようか悩んでましたが・・・

高いんでやめます・・・

我がハイエース号にはベッドキットがついてるんで、あんまりつめないんですよねぇ~~~・・・

会社のハイエース借りようかな・・・

悩みます・・・

とりあえずノシ
スポンサーサイト
  1. 2015/02/17(火) 23:57:11|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/520-72905b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad