雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆ヤヴァイ☆

20090310011605
ブログがマンネリ化してそ~な勢いですが仕方ありませんお許しあれ

今日は新幹線関係のものが緊急事態のため電気TMだけ緊急個別朝礼で始まった

日曜に社長命令で緊急集合かかるとこやったみたい
しかし全員の連絡先が不明なために緊急集合はかからず、、、

今日緊急で数百~数千箇所あるかしめの確認
JRさんが立ち会いにくるまで緊急作業

でJRさん来てから帰るまでは連動検査手伝い
何回落ち掛けたからwwww

腰が痛いけど座ったら落ちる危険性があるため立ちっぱ

眠気覚ましにストレッチしまくったwww

でJRさん帰ってからなぜか片付け手伝わされてかしめ確認再開は残業2時間目以降、、、

片付けは検査の仕事だが、、、
検査課の大半はのうのうと帰宅

かしめ確認再開したんだが、、、

そんな事態をつくった張本人や他の人々は帰宅

結局一番若いオレと電気で2番目に若い先輩とたった2人で100箇所あまり確認

これで最悪の事態が起こればオレと先輩は確実にクビや

そりゃ張本人は責任逃れしたいわなwww

ひどい世の中や

なんか考えられへん

仕方ないか、、、
社会はそんなもんや

平和な学生生活が懐かしくてうらやましいww

あ~ダル

明日もまだ数百箇所残った分やって連動検査手伝って、、、
なんで電気のオレが検査のやるや関係ないことをこんなにいっぺんにせなあかんねん

泣きたいわ

まぁ寝るわ

んじゃ

☆しゃしん☆
自宅マンションより江坂を望む
  1. 2009/03/09(月) 23:59:59|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/52-a3177ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad