雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆オートメッセ☆

こんばんは!

今日は朝から先輩&後輩と大阪オートメッセに行きました♪

そして、1月1日に破壊したテールランプを交換する為にNEWテールを買いました♪

買ったのは帰る間際ですが・・・

ではスタート!

入って、ハイエースのテール探しつつぶらぶら・・・

ひたすら・・・

B級グルメもぐもぐ・・・

サンプルたばこGET・・・

ひたすらぶらぶら・・・

やっぱ6Aしかハイエーステールない・・・

そんな感じでしたwww

テール購入前にHINOブースに行くと・・・

プロフィアの運転席に乗れるイベントが発生してました!

先輩&後輩に乗れと言われて・・・

日野プロフィア
乗りましたwww(撮影 後輩)

1人列に並んでるのは寂しかったwww

結局、6A入って、悩んでスモークにしたら、、、品切れで・・・

前と同じようなやつに決定して購入♪

あとは、危険運転して帰りました・・・会社に・・・

会社でテール交換作業開始!!

サクサク進んでたが・・・問題発生!!

ハーネスは付属してないらしく・・・取らんとあかん・・・

破損した外品のハーネスを付けたが・・・形状が合わん!!

純正のハーネスやないとあかんのか!!

とりあえず・・・先輩の車でハーネス取りに帰宅・・・

再び会社に戻って取り付け!!

うまくいった♪

NEWテール
装着したらこんな感じ♪(明るくて分かりにくいか・・・)

で!本社のリフレッシュ室から工場を眺めると・・・

戦車大会・・・

間違えた、洗車大会を1人開催する係長が見えました!

それ見て爆笑して申し訳ございませんでしたm(_ _)m

その後、工場いって・・・

帰宅!

荷造り開始・・・

不動産屋に必要書類提出!

20日にはカギが届きます!!

引越しは21日・22日決定!!

んじゃノシ
スポンサーサイト
  1. 2015/02/14(土) 20:23:38|
  2. トヨタ・ハイエース(200系・バンS-GL)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/517-125be4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad