雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆免許取得7年☆

こんばんは!

今日、2月12日で免許取得ご7年が経ちました!

どーでもいいですねwww

目指せゴールド免許の夢は遠い・・・

一番早くて・・・2020年・・・

次回更新2017年は違反者ブルー確定ですwww

なんせ、前回更新前の違反もカウントされちゃうんで・・・(涙

そんな今日も・・・信号制御ユニットな一日・・・

もうお腹いっぱいですwww

そんな今日、お引っ越し先の正式な契約書が不動産屋に届きました♪

ですので、引き取って・・・

さっきまで捺印祭を開催していましたwww

あとは、保証人の捺印等だけです!!

そーいや、住民票やら印鑑証明を取ろうとコンビニに行きましたが・・・

ずーっとコピー機占領してる人がいて・・・

数十分待っても、色々広げてコピー祭してたんで帰ってきましたwww

いったいあの人いくらコピー機につっこんだんやろ??

まぁええか・・・

そんなことより、明後日のオートメッセが楽しみだ^^

んじゃノシ
  1. 2015/02/12(木) 23:59:58|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/515-1ea3440b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad