雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆かよーーび☆

こんばんは!

火曜日です・・・

今日も連動のお勉強・・・

残業時間で信号制御ユニット・・・

それぐらいですねwww

さて、久々にブログを書き始めて幾日か経ちますが・・・

毎日更新がちゃんと?続いてますwww

高校2年の冬ころから社会人2年目の冬までの約4年間は毎日毎日更新してましたwww

ここではないですけど!

高校2年の時の今日はなにしてたかなぁ~~

なんてたまに見たりしますwww

結構懐かしい・・・

というか光陰矢のごとし・・・

もう高校2年の今頃って8年前ですからねぇ~~~

う~ん、バド楽しかったなぁ~~

大体、20歳の自分って何してんねやろ?って小さい時から何回も考えたりしましたが・・・

20歳より先は考えたことなかったですwww

はい・・・

そんな考えもしなかった25歳・・・

特になにもしてませんwwww

仕事して、、、、仕事して、、、仕事して、、、

小さい頃はこんな職業に就きたいって色々考えてましたが・・・

今の仕事はあることすら知らなかった感じですwww

高校3年の時に初めてこの職業を知って・・・

まさかこんなに難しいとは思いもしませんでしたwww

まさか、駅にいっぱい付いている非常ボタンが手作業で製造されてるなんてwwww

時代は進んでも、変わらない物もあるんですね・・・

なんのはなしやねんwww

んじゃノシ
スポンサーサイト
  1. 2015/02/10(火) 21:36:36|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/513-82a874f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad