雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆ほぼ決定☆

はい!!こんばんは~~~

いつのまにか寝落ちしてました私ですwww

今日は夕方からエイブルに行きました!!

ってのも今月でルームシェアはおしまいなんで!新居探しです!!

やっぱ駐車場込ってう~ん高くなるね!!

現状の金額二万アップ!!

しかし!会社からの支給金も契約者なら増えるんで!!

差し引きほぼゼロ!!

おまけに、新居はインターネット使い放題!!

ってことで場所決めましたwww

はやい!!

車も即決人間なんでwww

迷うとか、考えるとかあんまりないです!!

好条件なら即決めんと!!

ってのも人気物件だそうで、、、

先週まで5件ほど空いていたらしいんですが・・・

今日調べると2件しか空いてないそうで・・・

敷地内駐車場!完備!

元はどこかの企業の社員寮だったらしいです・・・

なんせ、人生初の8階!!

ベランダからの眺め
ベランダからの眺め!

横は名神高速なんで、二重窓・・・

閉めればまったく音等は気にならず・・・

おまけにローカから伊丹空港丸見え!!

飛行機撮影ばっちりwww

ワンルームですが、十分広いし!!

ベランダも広い!!!

収納も充実!!

これはアリ!!

会社からは・・・

現在(豊中市利倉西)1.6km

新居(豊中市穂積)2.8km

すこしばかり遠くなります・・・

実家(吹田市南吹田)6.8kmなんで

まぁ許容範囲ですけどねwww

とりま・・・

善は急げ的な感じですwww

今月末までに引っ越さんとあかんので!!

いろいろありますが・・・ノシ
  1. 2015/02/01(日) 23:59:59|
  2. ひとりごと・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

遊びに行きたいです(^_^)
  1. 2015/02/11(水) 18:05:03 |
  2. URL |
  3. 副管理人 #-
  4. [ 編集 ]

ぜひぜひ!
  1. 2015/02/15(日) 21:13:02 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/504-26ebe71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad