雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆社内検定☆

いきなりですが!

今日は社内配線技能検定(追試)の日でした!!

午後から・・・

はんだ(プリント基板)とワイヤラッピングです!!

ラッピングってなんやねんってかたはwiki参照でwww

プリント基板・・・今までで一番いいかも!!ってぐらいにはなるわけもなくwww

案の定、きたないwww

いつもの事ですwww

時間は練習時とほぼ変わらず・・・

練習時指摘された事項は見ましたんで大丈夫かなぁ~っと・・・

ラッピングはちゃんと端子番号見直したんで大丈夫でしょう♪

追試になった理由が誤配線でいたから・・・

それ以外はなんもなかったとかなんとか・・・

あの日受けた中で唯一まともやったらしいwww

けど、誤配してたら元も子もないよね・・・

ってことで大丈夫でしょう!!

さて、結果発表はいつなんだろう?

聞くの忘れてたwww

そんなことより・・・

仕事終わってから外食しに車で行って・・・

帰りに猛烈な眠気に襲われ・・・

道中の記憶がほとんどないにも関わらず、、、

無事帰宅出来たのは奇跡としか言いようがないよねwww

危ない!危ない!!

眠気を感じたら仮眠せなあかんよね・・・

ではノシ
スポンサーサイト
  1. 2015/01/30(金) 22:03:07|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/502-a4be5f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad