雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆なぬ☆

はい!こんばんは!

昨日は文字に装飾をつけすぎましたwww

面倒なのでやめますwww

今日の出来事です!
・最終段階
・おいっ!あかんやん!
・試験練習

まずは最終段階・・・

昨日、機能試験したものの最終仕上げをしました!

昨日、機能って何回「きのう」言うねん!2回や!

なんの話やねん!

本題にもどって(かってにそれただけやろ!

最終仕上げ・・・試験成績表つくったりなんじゃかんじゃ・・・

午前中つぶれたwww

意外とやること多いのよ!

無事に終わったからヨシとしよう!

では次!

おいっ!あかんやん!

はい!踏切模擬装置・・・

やるたびにズタボロの商品・・・

例にもれず・・・図面が修正されてないだとか・・・

あれ?おかしいやろ!とか・・・

結局、午後から残業時間までめり込んで、1台なんとか動かせた・・・

動いただけやけど・・・

明日に持ち越し・・・残念!

では最後は・・・

試験練習・・・

うーん、完璧!って思っても欠陥あるよね・・・

明日はいよいよ本番です!!

緊張はしてない(ある意味慣れたwww)

けど!あわてちゃダメ!

時間はたっぷりある!

ゆっくりやっても余裕!!

明日がんばるぞ!!

ではノシ
スポンサーサイト
  1. 2015/01/29(木) 22:24:55|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/501-fcbf9b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad