雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆足腰痛いてぇ☆

20090122004010
あ~久しぶりに抜いた~www
12月1日以来久しぶりやぁ~
快感やぁ~
今年初抜きやwww
悲惨なコトも起きたが・・・orz
まぁいいやwww

今日は昼休みにキャッチボールしただけで腕・腰・足が痛くなったwww

オレは年寄りか!!!

まぁ今は大分マシww

で、、、
仕事は制御盤かなんかの組立、、、

なかなか上手くいかないなぁ~

部長さんとか顧問とか絡んできたからややこしくなったしぃ~

昨日爪をはがしかけながらつけたパッキンはややこしくなったおかげでムダになって・・・
全はがし・・・orz

名誉の負傷(?)しながらつけた時間はムダだったのか・・・orz

ちなみに今日は10時間労働をして帰宅(^^)v
会社の人に車(NOAH)で曽根まで送ってもらった(^^)v

それぐらい、、、

最近!同期の女と太口×4と同じ名字はロクな人おらんなぁ~という話しになった、、、

問題なのが電気TMにいる中途採用の太口×4はん、、、
なかなかクセがある人や、、、
歩き方から顔から喋り方まで特徴的な人やわ、、、
なかなか仕事覚えてくれへんし、、、
オマケにストーカー疑惑(同期の女を)まであるし、、、

で!キレて辞めた事務所の派遣社員太口×4さん、、、
名字の通りに結構太ったおばさんだった、、、
が!話しによると究極の自己中みたいだ!!

でその2名が出だときにオレは、、、

そ~いやBD部の顧問もその名字やったわぁ~と言った!!
色々な出来事を喋って結局結論は「ロクな人おらんなぁ」やった!

でも!他のTMにいる太口×4さんはかなりイイ人やで(^^)v

う~ん!!
電気TMの太口×4はん・事務所に居た太口×4さん・BD部顧問の太口×4先生を比べたら・・・・
顧問が一番マシやwwwww

社会に出たら世界が広がる・・・
世界は広い・・・
う~ん・・・

とまぁ結論が出たし・・・
久しぶりに抜いて出たしwww
寝るわ(-_-)゜zzz…

んじゃ(*^^)/

☆しゃしん☆
非常警報装置!
スポンサーサイト
  1. 2009/01/21(水) 23:59:59|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/5-f513b01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad