雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆誰も見てないだろうけど(笑)☆

はい!こんばんは!

誰も見てないだろうけどブログを更新します!!会社からwww

大丈夫です!タイムカードはきってますんで!

で!とりあえずブログのイメチェンをはかりました!!

誰も見てないのにwww

いつか、だれか見るでしょう!

いやー、昨日は古い記事を見返してんですが・・・

何年前に何々があって、と言う記事・・・

たとえば2010年2月9日の記事・・・

「2年前(2008年)は大雪の卒検でした!!もう、2年も経つんですね」

的な事が書いてあったが・・・

2008年って・・・

今年から考えると7年も前ですよ!!

そう・・・

2010年から5年・・・

当時の記事を見ると係長が亡くなったと書いてあったが・・・

あれから5年・・・

「あの人を知らん人が4月に入社してくるのか」的なこと書いたあの時

もう、あの人がいたフロアはあの人を知らん人のほうが多い・・・

あの人の最後の後輩だったおれ!

教えてくれるはずだった「連動」

今は、連動図表読めるようになりました!!

今は、回路の意味も大体わかるようになりました!!

今は、連動検査のやり方もわかるようになりました!!

今は、専門用語の意味も大分わかるようになりました!!

私はこんだけ成長しましたよ!!

では今日はノシ
  1. 2015/01/26(月) 20:18:51|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/498-b1b0f399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad