雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆新生活☆

さて、智頭出張の2月頭より久々の更新です!!

ここで!重大発表です!!

私は引っ越しました!!

実家でました!!

理由はいろいろ複雑ですが、、、、

家庭事情により貯金を全て喪失し、毎月多額の金を実家に入れてましたが、、、

このままでは破産寸前!!

実家には督促状の山!!

こんなクソ家おれるか!!

と、、、

しかし!!!

貯金喪失してますんで、普通に出れません!!

彼女もいませんし、、、orz

そこで!巷で流行ってる?

ルームシェア

というものを開始しました!!!!!!!!!

実際は、誘われたんですがwww

会社の後輩に、、、

ということで!!

私は去る3月9日より、、、

豊中市民ということに、、、

豊中市の尼崎がとてつもなく近い位置に引っ越しました!!!

親と同じ戸籍に居るのすらムカつくので・・・

戸籍も分籍し、、、

単独戸籍を取得!!

本籍地は勤務地にwww

あ~気持ちいいwww

ちなみに妹も実家を出ましたとさwww

妹は吹田市内ですが、、、

まぁそういうことで!

ノシ
スポンサーサイト
  1. 2014/03/20(木) 08:27:11|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/495-fdbf1a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad