雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆HP本体の更新ができねぇ☆

もう12月ですね・・・

冬ですわ・・・寒い・・・

さて!タイトルの通りHP本体の更新ができません(涙

理由は簡単!!お家のインターネットがいかれてて、接続できないからですwww

前々から時たまそんなことがあったんですが・・・

今回はずっと接続できません(涙

ブログはスマホから書くのが面倒なんで、会社のPCから書いてます(オイオイ

「って今日、日曜日やん!!!」と突っ込んだ方・・・

今日はわけあって会社にいるんで書いてますwww

もちろん、出勤して仕事してるわけではないですし・・・

別に飛行機を撮りに来たわけでもないですが・・・

飛行機は俺の誕生日に撮りにきますんでwww

他の用事ですwww

飛行機で思い出しましたが・・・

11/27~11/29まで、福島県は浅川の方に出張してました!!

飛行機で行きましたよ♪

行きは、人生初プロペラ機ボンバルディアのDHC-8-Q400

実は高所恐怖症でして、、、

飛行機自体は好きですし、撮るのも好きなんですが・・・

乗るのは苦手ですwww

ハイ!人生の終了を感じてしまいます(涙

少しでも揺れると・・・・泣きそうです・・・

で!帰りは前も乗った同じくボンバルディアのジェット機CRJ100

何気に行きのプロペラ機より小さいやつです・・・

いや、どっちも新幹線より狭いんで・・・

帰りは夜間フライトでした♪

夜景が超キレイ!!

そして、何より・・・

暗すぎて怖くないwww

完璧です!!

あんまり揺れなかったんで!!

完璧ですよ!!

・・・・

ちなみに、護衛艦とか一部船も好きですが・・・

見るのと・撮るのが・・・

こちらも乗るのは苦手・・・

だって、海の足が届かない場所に怖くて行けないんで・・・

怖いもん。。。

はい!

結局、見る・撮る・乗るのが好きなのは・・・

陸上の乗り物だけですwww

・・・・

いつ終わっていいんかわかりません・・・

とりあえず・・・・

ノシ
スポンサーサイト
  1. 2013/12/01(日) 13:05:11|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/490-810f1ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad