雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆一週間に数回☆

一週間に数回、気まぐれで更新するブログですwww

昨日と今日は特に変わったことは・・・

ありましたwww

昨日は「日本信号配線技能試験」でした!!

うむ!なかなかの出来栄えwww

おとといは・・・駄目だったので、追試も込の試験ですwww

おとといは・・・新規でラッピング接続!!

昨日は・・・はんだ・圧着の更新試験!!

去年、ラッピングだけ落ちましたwww

ちなみに・・・

ラッピング接続ってなんやねん!!!!!

と思った方はwikiの「ワイヤラッピング」の項を参照して下さい。

で!今日は・・・

次の制御盤!!

四国は板野駅!!

今回はJR四国様に納入する製品です!!

JR西日本様とは少し仕様が違います・・・(基準が違うんで)

しかし!!

オレが制御盤をやると「厄介事」が毎回ついてきますwww

過去の事例として・・・(8月以降にやった3駅)

・部品発注忘れ

・部品発注ミス

・配線図大幅変更

・本体設計ミス

・盤面取り替え(の可能性が高い)

今回も例にもれず・・・

・本体設計ミス

・部品発注ミス

が発生!!!

やばい!!

明日、JR四国様がご来社されるのに・・・

しかも!発注ミスした部品、めっちゃ納期かかるやつ・・・orz

制御盤の納期に間に合うんか????

さてさて、どうしましょ・・・

まぁオレが考えることではないかwww

あとは担当の営業さんと担当の設計さんで頑張ってくださいwww

やれるとこまでやりますんでwww

ではノシ
130919.jpg
昨日の夕日www
スポンサーサイト
  1. 2013/09/19(木) 22:51:17|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/480-bdfd36bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad