雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆試作品の罠☆

試作品・・・

それは未知なるもの・・・

そんな、未知なるものを作り上げたが・・・

営業さんから聞いた話が、聞いてた話と全く違う!!

そのお蔭で、今日は振り回された・・・orz

最悪・・・

未知なるもの過ぎて困る・・・orz

話までもが未知なる領域に入っているとは・・・orz

そんな未知なる物の正式な受注までもが決定してるとは・・・orz

どうしたらええん!!

設計と営業で言ってること違うし・・・

もちろん、俺ら電気としても全く違うし・・・

もう、捨てたろかwww

それより!次の品物の納期が近いわりに全く手つかず・・・orz

制御盤ですがねwww

結構大きいにどないしよ・・・

不安しかないです・・・

とりあえずこれ以上書いても、負のオーラしか出ないんでノシ
人生と同じような曇天
今日の気分を指すかのごとく、夕方会社から見た空・・・
まるで人生のようだwww
  1. 2013/09/03(火) 23:22:13|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/470-37915e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad