雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆雷雨☆

今更、土曜日の分のブログを書きましたんで、ヨロシクwww

もう、9月なんですね!!

早いよね!月日が経つのは・・・

では!今日の出来事スタートwww

今日はスヤスヤ睡眠を昼まで続けwww

起床してすぐに・・・

昼過ぎに会社の後輩OくんからのTELで行動開始!!

日本橋行って・・・

会社の先輩Oさん(同じOでも先輩ですよ!)がラウワンで取った大量のフィギュアを売りに行ったwww

うん!予想通りの金額www

で!マクドいって・・・

ラウワンでボウリング!!

今日は不調www

ちなみに最初はカラオケの予定でしたが・・・

待ち時間が・・・orz

んで!解散後・・・

燃料を入れに行ってる道中で、先輩のOさんの車とすれ違うwww

TELきて、給油後、先輩の待つセブイレ行って雑談www

解散後・・・

後輩(東淀バド部OBやけど学校には同じ時期に在籍してなかった4つ下で50期生)Hくんと焼き肉♪

肉はイイよねwww

たらふく食べて・・・

雑談後・・・

帰宅と!!

服が超焼き肉くさいwww

焼き肉臭がwww

今日は充実してたwww

そんなもんかなwww

んじゃノシ
焼き肉
今日行った焼き肉♪
スポンサーサイト
  1. 2013/09/01(日) 23:59:59|
  2. 遊び♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/468-faba9560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad