雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆ふぅ~☆

今日からひきこもり・・・

出社拒否ではありません!!

作業場を電気フロアから大会議室に一人変更!!

今後の工程の関係でです!!

いやぁ~進わぁ~www

誰もおらんからwww

でも、トイレが遠いwww

どうでもいいねwww

しかし、、、

最近、完全復帰できない自分にイライラ・・・

先輩も後輩も忙しいから、残業してるなか・・・

一人2時間残業で帰宅するんはなんか気が引ける・・・

忙しいのに・・・

これで、時間ないなんて通用しないから・・・

やってないのに・・・

遅れました!なんてありえない・・・

みんなより、やってないのに・・・

出来ません・・・

・・・・

間に合うんか?今の状況で?

結構、悩むわ・・・

本当は「残業禁止」って医者に言われてるが・・・

実際、帰る方がツラい・・・

一般社会で考えるとありえないと思うけど・・・

うちの社風なんでね・・・

後輩にはオレのような人間にはなってほしくないわ・・・

みんなで力を合わせて頑張れば出来る!!

と言ってる中に入れない・・・

入る資格ないよね・・・

早く!!

昔のように戻りたい!!

んじゃノシ
仕事場
今、作業している大会議室・・・
  1. 2013/08/21(水) 21:56:28|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/457-21d3dde1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad