雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆盆休み最終日☆

今日は、長かったようで短かった盆休みの最終日・・・

明日から仕事・・・orz

昼ごろまで寝てましたwww

夕方から会社に行って、一部の方々に「東京土産」を渡しました(^^)v

そして、開催された大洗車大会www

休日出勤した人は最近これをよくしてますねwww

オレは昨日洗車したんで不参加でwww

係長のBMW X1の洗車を手伝いましたwww

終了後、後輩のOくんと係長のX1でマクドに行って・・・

雑談www

その後、係長帰宅(^^)/

Oくんとオートバックスに行って・・・

白馬(ラーメン)に行きました^^

そっから、Oくんのオデッセイをいじって(ライセンスランプ交換)帰宅www

では、盆休みのまとめ・・・

とりあえず今年の盆休みは・・・

旅行三昧www

OGUくんと3日間の東京旅行!!

楽しい思い出が出来ましたwww

中でも木下駅とお台場はいい感じでしたwww

東京旅行の疲れもとれぬまま、地元メンバー5人(自分含む)で行った宮島旅行!!

厳島神社で心も体もリフレッシュできましたwww

あぁいう風景を見ると「日本人に生まれてよかった」と思えますwww

旅行以外では・・・

こんなに集まったのは久々だった、東淀バド部46期生・47期生のOB達!!

ボウリングだけのつもりがバドまで出来て嬉しかったです\(^^)/

焼き肉で親睦を深めてwww

ちなみにまだ、全身筋肉痛ですwww

なまってますね体がwww

それと!5ヶ月ぶりに会ったサワくん・何ヶ月ぶりか不明なFくんとの雑談www

サワくん前日いけたらバド部OBの集いに来れたのに、、、

そこは残念・・・

どうでもいい話・・・風邪が10日から治りませんwww

12日夕方から嗄れだした声はようやく治りだしましたが・・・

とりあえず、この盆休み中のOGUくん率は半端ないwww

卒業以来例を見ない1週間にトータル4日も見た気がするwww

あと!東淀卒の同期や先輩や後輩率も半端ないwww

9日間の休み(内1日は休日出勤)中にトータル7日は東淀卒の人が絶対に居ました・・・

ちなみに昨年の盆休みは・・・

トラック乗り回したり、城崎温泉帰りの豊岡で警察に一時不停止で捕まったりしましたwww

今年は実に充実してたwww

明日からは仕事!!

いっぱい遊んでリフレッシュしたから!

気合を入れて挑みます!!!

んじゃノシ
タイヤワックス
タイヤワックス付けない派なんですが、係長が買ってたんで「実験台」になりましたwww
結局、係長もつけてましたとさwww
スポンサーサイト
  1. 2013/08/18(日) 23:59:59|
  2. トヨタ・ハイエース(200系・バンS-GL)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/454-661f1e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad