雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆HPが☆

最近、なんのHPなのか分からんようになってきたKINOKOですwww

今日は通院した後に、Mくん・グーイくんと合流!!

した後に、オレがマイハイエースの洗車をしてました(スマン

その後、逆噴射くんが現れて・・・

しかし!オレは一旦、先輩のところ(オートバックスのオイル交換待ち中)に行く・・・

で、その間にMくん帰宅してみたい・・・

再び合流して、、、

3月以来会ってなかったサワくんと合流!!

さらにFくんの所まで行って。。。

大雑談大会」開催www

サワくんとFくんはマジ久しぶり♪

この盆休み中はお久しぶりキャラ大増殖中www

そいで帰宅と・・・

暑いね・・・

ホンマに・・・

洗車中、蚊にやられまくったし・・・orz

とりあえず今日はノシ
ハイエースとセレナ
マイカーと先輩のセレナ♪
☆追伸☆
最近、ブログの更新が遅くなってスマンm(_ _)m
  1. 2013/08/17(土) 23:59:59|
  2. トヨタ・ハイエース(200系・バンS-GL)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/453-beb7cd1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad