雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆久々に集結☆

今日は、東淀バド部OBで集まりました!!

主催者のゆっきーさんは体調不良でこれなかったのが残念・・・(涙

メンバーはオレ・チュンくん・OGUくん・キャマくん・馬刺くん!!

まずはボウリング!!

あんまり調子は良くなかったですハイ・・・orz

ムーライトストライクゲームでストライクは取りましたがwww

その後、チュンくんの思いつき?でバドをすることに!!

いったん帰宅後、、、

東淀川体育館でバドミントン(^^)v

久々すぎて打てん!!

あっ!元からかwww

いや!現役時代よりヒドイ・・・orz

詳細はHPの新コンテンツ「東淀バド部OB」を参照されたい!!

楽しかったんでそれでよし!!

現役時代からラケットなかったオレは(やる気あんの?

やはり、チュンくんに借りましたwww

やってると、高校時代を思い出す・・・

2007年、今から6年も昔の話・・・

旧日記を見ていただいたら、その当時の事がわかったりします!!

そんな、楽しい時間はあっという間ですね・・・

その後、焼き肉に行って色々雑談!!

バド部は個性派揃いで楽しい人ばっかりですwww

ちなみに、この盆休み中はほぼOGUくんと過ごしてましたwww

今日はそんなもんです!!

バド部OBで次回集まる時には、ゆっきーさんはもちろん(元キャプテンやし)

LINEメンバーのふくくんやサワくんも一緒に集まりたいね^^

社会人になって、なかなか時間が合わんから、次回は何時かは全く不明だが・・・

今日は実に楽しかったぞ!!

んじゃノシ
態勢すげぇ
オレの態勢が・・・www
スポンサーサイト
  1. 2013/08/16(金) 23:59:59|
  2. 遊び♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/452-863288ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad