雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆金曜日☆

気づけば金曜日!!

一週間は早いね!!

今日、図面ある分だけ配線終わり・・・

あっ!線出し終わりwww

つなぎはまだよwww

数本www

図面ある分だけね・・・

ある分だけwww

・・・・

最近思った・・・

ドクターストップを無視してる・・・

明日は出勤・・・

でも!仕事が楽しくてたまらん!!

なぜか仕事をするのがストレス解消になってる気が・・・

しかし、元上司を見るとやはり・・・

気分が落ちる・・・

あれは無理やわ・・・

・・・・orz

電気GRの皆さんは土日どころか、月火も出勤だとか・・・

オレは明日以外は休ませて頂きます!!

会社が休んで良いって言ってる日は休んでもいいが・・・

電気のリーダーもいいっていいてるが・・・

なんか気を使うな・・・

協調しすぎなんだよねオレ・・・

性格が・・・

だから、こんなんなっちゃった・・・orz

性格やから仕方ないか・・・

とりあえず話が暗いからこの辺でノシ

って暗いまま終わったらあかんね!!

明るいっても微妙だが・・・

メガネ変えたwww

先週、予約してたやつに!!

いい感じかな?

似合ってるんか??

まぁええかwww

今度こそノシ
喫煙所
会社の屋上の喫煙所www
  1. 2013/08/09(金) 20:37:09|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/444-c01c3fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad