雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆なかなか☆


今日はなかなかいい感じ(^_^)v

医適もすんなり終わってサイコー(^_^)

作業も配線始めてから結構いいペースで進んでます!

絶好調とまではいかないけどねwww

配線が、、、と言うか!

作業が趣味みたいなもんやから、時間が経つのが早い早いwww

早すぎてどないしよwww

一日があっという間!!

あの、落ちてた時期がウソのようになってます!!

あんときは一日が長かった(涙)

自分のこだわり全開で配線してるから余計に楽しいwww

あと!工場長に「後輩教えるの上手いな」なんて言われたf(^_^)

第二種電気工事士の実技を人に教えたのがいい経験になって、それがある気がします!ハイ!

実は後輩の教育方針を自分なりに決めてやってたりしますwww

大概はインターネットで調べましたがwww

パワハラ元上司みたいな人間にはならないと言う方針もあるんで、、、

パワハラ元上司は反面教師ですなwww

しかし、人を教えるのはとてつもなく難しい、、、

でも、工場長にそう言ってもらえたから、後輩の教育も頑張るぞp(^^)q

何が書きたいかよくわからなくなってきた+スマホで文章打つのダルなってきたんで、、、

ノシ

写真は昔ラウワンでGETした、ポケットトミカ「モリタ消救車」www
  1. 2013/08/07(水) 21:10:04|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/442-efa711b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad