雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆今日は、、、☆


今日もスマホからメール投稿します!

今日はちと焦ってる気持ちが強い、、、

制御盤に時間かかりすぎてる、、、orz

前なら余裕寂々やったのに、、、

ブランクやら精神面やらで遅れてる、、、

自分の実力は確実に落ちてると思われる(涙)

早く回復させな間に合わん(ToT)

しかも!部品発注ミス発覚!

さらに、ややこしくなってしもた(T_T)

次があるから、、、

というか盆休みがあるから、、、

間に合うんか?

土日だけでもでやなあかんかな?

明日とりあえず、目標の所まで、、、

と、普通にやったら余裕なんだが、、、

そんな時にさらに!講習会入ってるし(T_T)

明後日は医学適性検査、、、

列車見張員更新の、、、

ヤバい!マジでヤバい!

と、ここまで書くとやばそうやけど、、、

配線の量的には行けそうな気がwww

さて、どないなるかな?

んじゃノシ

写真はチョッパー(^_^)v
  1. 2013/08/05(月) 21:06:06|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/440-829f2935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad