雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆B787☆

遅くなりました・・・m(_ _)m

今日はスターマイン君と伊丹空港に行きました・・・

といってもスカイランドHARADAですが・・・

お目当てはB787です・・・

気付けばANAには19機もいるんですね(汗

JA819Aがいましたんで・・・

2本目のB787離陸を待っているときに降りてきたB777-200がまさかの国際線仕様

B777-200ER!!

機材変更でもかっかてたの?

ビックリしましたW(`O`)W

そんで、それもキッチリ撮影www

その後、オートバックスに行ったら・・・

セコハン(中古品)で200系ハイエースのアルミホイールが19,800円で売ってました!!

聞くに「牧落店で3年間売れずにディスプレイされてた新古品」

同じ15インチなんでタイヤはそのままで交換www

純正に似たホイールなんでなかなかよかったですwww

その後、いろいろやって・・・

グーイ君と合流・・・

テキトーに雑談して・・・

帰宅・・・

今日はなかなか、昨日に引き続き充実した1日でしたとさwww

ではノシ
B787
今日見たB787♪
  1. 2013/07/28(日) 23:59:59|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/432-f0659c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad