雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆季節☆

今日は天神祭なんですね・・・

もう、そんな季節か・・・

最近「そんな季節」という単語を使いまくってますねwww

天神祭には行ったことないわ・・・

人多そうやし・・・

結局、天神祭はTVで見てますwww

その方が涼しいし(そりゃそうだ

人いないし(そりゃそうだ

天神祭は置いといて・・・

夕方、なぜかキャンピングカーに憧れて、車をいじりましたが・・・

しっくりこないのでヤメwww

ただの時間と材料の無駄になりましたとさwww

まぁ材料はあまりもんやったからいいんですがwww

しかし、そんな失敗をよそに頭の中では次のいじりメニューが出来てますwww

オグショー様に製品があるんで注文したら出来るんですが・・・

貧乏人なんでDIYでいこうかなと・・・

まだ、やらないですけどね(ホンマかいな

↓内容的には↓

夏の車中泊は冬より厳しいからね!!

寒さは布団で何とかなるけど・・・

暑さはどうしようもない!!

前までは、地球環境無視した「アイドリング」で「エアコン」でしたが・・・

車が車・・・(DPRの関係・・・

それを乗り切るには扇風機と換気のみ!!

扇風機は手に入ったが・・・

換気の問題!!

そこでバックドアをちょびっと開けたい!!

そんなことを可能にするDIYを計画中ですwww

というか・・・

話は飛びますが・・・

HPの各写真項目が目標のとこまで出来ました\(^_^)/

是非、ご覧ください!!

今日はこの辺でノシ
テレビで見る天神祭
テレビで見る天神祭www
スポンサーサイト
  1. 2013/07/25(木) 20:46:15|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/429-62db7356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad