雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆昼☆

今日も非日常を過ごしましたwww

今日はお昼ご飯中にハムスターのスターちゃんが「外に出せ」コールをしやがって・・・

夜行性やのになぜ・・・?

とりあえず、うるさいから出してやったら大喜びしてました(タブン

さっきまで昔のケータイいじってたら、なくなったはずの高3の時のムービーが発掘されて・・・

海坊主くんが「モンゴル」だとかなんとか言ってるやつから・・・

鉄な方々が「志田未来さん」とか言ってはしゃいでるやつまでいっぱい出てきましたwww

さて、もう水曜日なんだな・・・

明日は図書館お休み・・・orz

お茶でもしにいくわwww

というか、散歩中に自宅近くの某会社でハイエースのDXミラー(フェンダーミラーいまmyハイエースについてるやつ)

ボディ同色に塗装されてるやつを発見してしまった・・・orz

この近辺では俺だけだと信じてたのに・・・orz

まぁ塗り方が微妙に違うからいいかwww

今日はお腹も治ってルンルンな感じ♪

一応、HPも更新してますんでヨロシク(^A^)/

あと、昔と違って特にブログ書く時間は決めてないんでそれもヨロシク(-_-)/

では、今日はノシ
ハム研と我が家のハムスター
ハム研(大雪師走著)8巻に乗る我が家のハムスターの「スター」♪
スポンサーサイト
  1. 2013/07/24(水) 21:30:10|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/428-b33e6a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad