雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆セミの鳴き声☆

気付けばセミの鳴き声が聞こえる季節なんやね・・・早い!!

そういえば、最近は夕方になると近所を「散歩」してるんですが・・・
六中の体操服が変わってるみたいで、やたらカッコよくなってました!!!
俺らの時代はありきたりなやつやったのに・・・

そんなこんなで思えば、六中にいたのも昔々の話・・・
10年前が中二やったんで・・・
そら、10周年になるわな!!

あと、副管理人ふく君の名前をトップページに書き込んでる時に気付いたが・・・
副管理人になって、約7年(正確には6年半ちょっと)が経過してました・・・

そら俺もおっさんやわなwww
いや、別にふく君もおっさんとは言ってないよ(わざとらしいww

小中高は今日終業式とかなんとかTVで言ってたような・・・
早いですね・・・時間が過ぎるのは・・・

ってか!誰が見てるねんこのブログwww

では今日はこの辺でノシ
スター
最近、飼い始めたゴールデンハムスター「スター(♀)」
  1. 2013/07/19(金) 19:59:07|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

もう七年もたつんですねえ( ̄▽ ̄;)
  1. 2013/07/20(土) 21:59:34 |
  2. URL |
  3. 副管理人 #-
  4. [ 編集 ]

そうなんよ

らしいよ・・・
過去の記録を見たら・・・

お互いに年取ったな、まだ若いけどwww
  1. 2013/07/21(日) 02:18:01 |
  2. URL |
  3. 管理人KINOKO #JBPe92lM
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/422-a25e1b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad