雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆サボってました☆


みなさんお久しぶりですwww

1度サボるとクセがつきますねwww

久しぶりに近況を報告します

まず3月は残業地獄でした
おかげさまで4月の給料は過去最高金額に達しました
4月は4月で意外とダルい事態が発生しまくりました
例えば、、、
ゴールデンウイーク前に出荷間際の架の配線変更
超なえました

5月はイイ月です
ゴールデンウイークの5月3日には久々母校のバドミントン部をOGUくん・チュンくんと訪問しました
1年生も入りイイ感じでした
久々OGUくんと打ちました、、、
今まで(2006年4月~2008年あたままで)当たり前にやってたコトなので懐かしい感じにはならなかったんですが、、、
体はやはり正直で、、、、
全身筋肉痛になりましたwww
そしてゆっき~さんが久しぶりに帰阪しました
馬刺くんと共に合流して寿司食ってボーリングしました
なかなか楽しかったです
車を宴会モードに変えて楽しみました
次の日は聞かないで下さい
ゆっき~さんに車載していたケータイの充電器をパクられました
いつか取り返しに行きますwww
4日晩~5日晩は舞鶴まで釣りにシューマッハくん・魔人くんと行きました
雑魚しか釣れなかったというオチですwww
海上自衛隊基地にも行きました
6日は最近よく集まるメンバー(サワくん・グーイくん・リーキカーゴくん)と逆噴射くんと集まってだべりましたww

ゴールデンウイークはイイ感じでした

ちなみにグーイくんとは最近服装タダかぶりモードに突入していますwww

ホンマに何故か最近は鉄メンバーとよく集まりますわ
といきなり文章に書き方を変えてみたwww

ホンマに・・・

今絡みあるのは鉄全盛期メンバーの中にいたホンマに数名だけやけど、、、、

大半は所在不明ですわwww

大阪駅の9・10番乗り場に集まってた時代(2004年~2005年)が懐かしいわ

毎週ネタあろうがなかろうが集まって雑談大会してたあの時代は懐かしいね

も~古い過去の話、、、、

今は今でそれなりに楽しく生きてるからイイか

ながながとすみませんでした

またちょいちょいかもしれませんがブログも書くよ~にします

んじゃ

☆しゃしん☆
とりあえずテキトーな画像をうpしときます
スポンサーサイト
  1. 2010/05/16(日) 23:59:59|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/407-261f6e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad