雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆阪神・淡路大震災から15年☆

20100118010613
20100118011420
今日で阪神・淡路大震災から15年の月日が経ちました、、、、
も~15年も経ったのですね、、、
はやいですなぁ~

では日記
今日は大半寝てたww

PCを夜までやって、、、、

中学の時に録音してファイル形式の違いから再生出来なかった「ロックマンいっきまぁ~す」をファイル変換で聞けるようにしたwww

んでマクド行った

明日からまた1週間仕事だ

んじゃ

☆しゃしん☆
1935年モデルのレプリカZippo
追伸
さっき気付いた事実
Zippoを3つもってるんだが、、、
初めて買ったZippoが1935年レプリカと同じ箱だったので調べたら、、、、
初めて買ったZippoは1941年レプリカだった
41年レプリカはユニットまで専用設計やから他のに入らないし風防の穴の数も7つしかないし、、、
他にも色々違いがあった!!

追加した☆しゃしん☆は左から1935年レプリカ・1941年レプリカ・現在のZippo
  1. 2010/01/17(日) 23:59:59|
  2. 遊び♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/368-bbecfb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad