雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆そ~いや☆

20100113235653
そ~いや今年の誕生日はサイコーやった
20代の出だし=成人の出だしはサイコーや

久しぶりに女性にも祝ってもらえたし
懐かしの人によっては5年ぶりの中学時代の友人達にも祝ってもらえた

中学時代の友人にはキモヲタとして捨てられたかと思ってたが、、、
なワケなかった

みんな中学時代と同じからみしてくれた

懐かしのメンバーとカウントダウン
これほどイイ誕生日はない
20代に入ったその瞬間は夢見てるみたいやった

ホンマに嬉しい

中学の友人との音信不通も解消されたし
これで昔みたいにあいつらのからみを楽しめるわ

ホンマにホンマにサイコーの誕生日やったわ

では日記
今日はユニット仕上げた
で先輩から誕生日・成人祝いの成人ガムをもらった(☆しゃしん☆参照)

さらに天一おごってもらった

んじゃ寝るわ

☆しゃしん☆
成人ガムww
  1. 2010/01/13(水) 23:54:51|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/364-e011a79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad