雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆謹賀新年☆

20100102020614
新年あけましておめでとうございます

今年も1年よろしくお願いします

では新年1発目のブログです、、、

今日は毎年恒例の嵐山年越しの為に嵐山にいました

メンバーは魔人くんとシューマッハくん

雪が舞う中車で暖かくガキつかを見て

Y岡が登場しても半分無視www

カウントダウンして今日になったわけです

しばらくボケェと過ごして寝ました

朝は初日の出を撮りたかったんだが・・・

あいにくの雪でムリでしたwww

新年早々名神を暴走する寒そうな暴走族を見てwww

箕面行って帰宅

昼には寝ましたwww

で新事実です
○迫くんが新型インフルエンザやったみたいです

オレも気になって新型インフルエンザの症状を調べたら、、、
・急な高熱
・せき
・ノドの痛み
・筋肉痛
・倦怠感
・食欲不振
・嘔吐
・下痢

とノドの痛みと筋肉痛以外はピタリとあうじゃありませんか

特に新型インフルエンザは下痢や嘔吐と消化器系がやられるみたいです、、、

つ~ことは、、、

29日に急にヒドい悪寒に襲われ、30日には相変わらず熱があって、何年ぶりかに吐いて、なにも食べる気がなかって、ヒドい下痢に悩まされたオレは間違いなく新型インフルエンザやったみたいですwww

熱は計ってませんが、、、
38度ぐらいの寒気ではなかったです、、、

人生で過去に40度まで熱出たことありますが、、、、

それに近い感じを久しぶりに味わったぐらいやから結構な高熱やったはず、、、

親にも結構熱高いでと言われたぐらいやから、、、、

まぁ今は回復傾向にあるんでご安心を

んじゃ

☆しゃしん☆
初日の出見れなかった
  1. 2010/01/01(金) 23:59:59|
  2. 遊び♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/352-3ba4fda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad