雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆5年目にしてやっと☆

20091119003607
今朝は高校時代から社会人になってから(高3の7月~卒業までと4月に入社してから9月までを除く)もよくすれ違う謎のグラサンオヤジが何を言ってるかわかった
たまに何かをキレ口調で言ってくるんだが
なにを言ってるかサッパリだった

で今朝
オレが人とぶつかりそ~になった後にすれ違いざまに「前見て走れゴルァ」と鮮明に聞こえた

すれ違いはじめて5年目にしてようやく聞きとれて感動www

まぁこっちも朝は機嫌悪いから「見とるわ」と返してやったがなwww

でさらに今朝そのグラサンオヤジとすれ違った後に見る時は毎回は信号待ちしてる50ccクラスのミニカーが堤防沿いを全力疾走してるのも見た

遅いなwww

さらにさらに電車に乗ってから服部駅を発車した瞬間に大声で叫ぶ高校生を見てwww

さらにさらにさらに会社前の一通をバックで走る20トン超のISUZU GIGA(大型トラック)を間近で見たwww

んで仕事では昨日終わったユニットで「急ぎやし自分で仕上げするからええか」と手を抜いたやつをこんな時に限って先輩が仕上げして「やりにくいやろ」とキレられた

とまぁ珍事やらなんやら大変な1日やったから寝るわ

んじゃ

☆しゃしん☆
前のケータイと前の前のケータイ
  1. 2009/11/18(水) 23:59:59|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/308-73f4a071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad