雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆母校バド部の北摂大会☆

20091104004043
いきなりですが
母校東淀工は今年創立50周年を迎えます
さらに我が町吹田市は来年4月1日に市制施行70周年を迎えます

では今日の出来事ww

今日は朝9時に目覚め
すぐにメシや着替えを済ませて一路山田高校へGO

万博記念公園駐車場に車を置いて

山田高校へ

で母校のバド部メンバーと合流

相変わらずいじられるわwww
まぁバド部はこうでなくっちゃ(ドM

試合を見に行ったんだが、、、
試合時間より待ち時間の方が長かった

午後から顧問のM先生ではなくオレらの時代の顧問太口×4先生が来た

お久しぶりやから色々しゃべったwww

しかも太(ry先生は上新庄付近から豊津駅付近に引っ越したみたい

ふくくんの家が近いね、、、

んで試合を見て、、、

結果は残念やったケドまだ1年やから次があるから頑張って

で恒例のNOAH号でみんなを最寄り駅まで送るイベントをしてwww

帰宅せずに○迫くんと合流

オートバックス行った

行く途中でライトが異常に暗くて確認したら左が切れてた

ライト買ったがつかない

ソケットが劣化して溶けてた

ソケット付け替えた(自分でな

んで○迫くんはタイヤ履き替えて

NOAH号置いて○迫くんの車でメシ行って帰宅

んじゃ

☆しゃしん☆
左が(写真では右側)デイライトがついてないのは鍵をひねってないからやよ
  1. 2009/11/03(火) 23:59:59|
  2. 遊び♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

東淀って北摂に入るんですね、、、
  1. 2009/11/04(水) 13:45:51 |
  2. URL |
  3. 副管理人 #-
  4. [ 編集 ]

みたいだね

そ~みたいやな
なかなか試合としては良かったよ
まぁ今はどんな試合見ても良く見えるわwww
  1. 2009/11/06(金) 02:16:40 |
  2. URL |
  3. きぃくん@管理人 #K/A1m6CA
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/293-8d284f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad