雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆久々のバドミントン☆

20090907005219
今日は午前中バドミントン部に乱入してww

午後から仕事して、、、、

夜はいつものメンバー(○迫くん・Eくん・魔人くん・シューマッハくん)と+Y岡くんで箕面を攻めてからY岡くんとさよならしてボーリングに行った日だったwww

久々に高校に乱入

復活したバドミントン部にチュンと行った、、、
ちなみにチュンは2回目らしい、、、

めっちゃマジメ
なんか違う高校に行ったんかななんて思ってしまうぐらいや

ちなみに後輩達は初対面だったのでちょっとアウェイ

メンバーが違うからビミョーな違和感が、、、
ようはいつもの生意気な絡みがないから寂しい(ドM

で久々にユニフォームを着てやった
高校名が入ってるやつね

で後輩に言われた「先輩茶髪やから生徒課行かんとあかんで」
お~この絡みを待ってたんだ(なにしに行ったん

てかBD部の後輩に先輩とか言われたら違和感あるわwww

と違和感ばかりのよ~だが、、、

チュンがノックを上げる時にシャトルを渡してたんだが、、、
なんか昨日も一昨日も来てたよ~な不思議な感じになった、、、

実際は最後にあの体育館でバドミントンをしてから1年以上経つんだが、、、
あの時は不可能な感覚になった、、、

で部活も終わって仕事行って、、、

箕面攻めた時にNOAHにはオレ+シューマッハくん、MOVEには○迫くん+魔人くん、、、
でY岡くんのレンタカー(moco)にY岡くん+Eくんが乗ってたwww

ちなみに下山中にEくんは吐いたみたいwww
もちろん車外でなww

オレらは先にY岡くん達を行かせて止まったまま雑談してたからしらんがwww

でボーリングして帰宅

んじゃ

☆しゃしん☆
NOAHのライト
  1. 2009/09/05(土) 23:59:59|
  2. 仕事・遊び♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/233-98e838f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad