雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆首筋がぁ~☆

20090205235214
昨日は抜いてから寝たのはど~でもイイ話(なら書くなよ

で今日は最悪な日だった

朝目が覚めて
気分がイイのでノビをしながら首を左右にポキポキした(首をかしげる感じに)
すると首筋からえたいのしれない音が
メリッと言うかギシッと言うか、、、
でと思いもう一回やったら、、、、

首筋に激痛が

なんと首が右と上に動かせない状況に陥った

無理やり動かして会社へGO

しかし仕事ははかどらず(当たり前
少しでも動かすと激痛が

変に首筋に力が入る+下を向きっぱなしで気分が悪くなる

仕事中に何回吐きかけたか

上の方には「定時で帰って病気行き」と言われた、、、

で昼頃には痛みもピークに

歩くだけで痛い

上の方に「あんまりヒドいなら昼で帰り」と言われた、、、

しかしめげずに頑張ってると夕方にはマシになっから残業2時間して帰宅

残業2時間目は痛みが増してきたが

まぁ色々あって今も痛い

あ~明日には治れ
と願ながら寝るわ

んじゃ(*^^)/

☆しゃしん☆
謎のアイテム
  1. 2009/02/05(木) 23:49:06|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/20-07669e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad