雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆ミスチルのライブ☆

こんばんは!!

今日はふくまるくんにお誘いを受けてミスチルのライブに行ってきました♪♪

で!実は・・・

ライブって人生初なんですよねぇ~~~

いやーーーーーー良かった♪

サイコーですね!!!

そこで思い出したんですが!!

ミスチルのCDを数年前に誰かに貸して帰って来てません・・・

誰に貸したかすら覚えていない始末。。。

心当たりのある方、、、お願いしますm(_ _)m

そんな今日!!8/12と言えば・・・

JAL123便墜落事故から32年の日です!!

ライブ会場の座席番号が123番だったので、ふと思い出しました。。。

最も当時は俺の影も形もないですが・・・

そして!ビックリしたのがANA37便がスコーク77を発して引き返した事ですね。。。

ライブ終わってから知りました。。。

18:00 HND発

会社は違えど何か感じる特別なモノが。。。

実はライブに誘われていなかったらHNDに車ないし飛行機で行こうとしてました。。。

(最終的に飛行機で行くが濃厚だった)

R2-D2狙いで(3月のリベンジ!)

飛行機で行ったならNH37・39・41のどれかで帰ってくる予定でした。。。

なので、凄く凄く何とも言えない感情です。。。

疲れたし、、、ベタベタやし風呂入ろ・・・

でも!今日は楽しかったぜ!!!!!!!!!

ではノシ
  1. 2017/08/12(土) 23:44:58|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/1431-960da5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad