雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆第29回なにわ淀川花火大会☆

こんばんは!!

今日は花火大会!!

とは言っても、人が多いので会場には行きませんwww

それはさておき・・・

今日は10年前の2007年08月04日の事を思い出しました、、、

その日は「第19回なにわ淀川花火大会」がありました!

そん時は十三ぐらいにOGUくんと花火を見に行ってて・・・

終始流れてた迷子放送・・・

「○○○○○ちゃん4歳の女の子が迷子となっております。(名前は伏せます)」

ずーーっと

流れてた・・・

その後、どーなったんやろ??

その子も今は14歳なんですね。。。

まぁそんなことは置いといて!

今日の花火は!

別にフランクフルトを食ったわけでもなく(この話は☆雑談FIGHTER☆第19回なにわ淀川花火大会を参照)

あっ!リンク先の当時の日記ですが、、、登場人物を現在の名前にすると

・gooi=グーイくん

・サボテン君=OGUくん

(KUMA君はこの場所になってから登場していないと思います。。。)

です!

話を戻して。。。

雨が若干パラついてきた!と思った時に花火が上がり始めましたwww

第29回なにわ淀川花火大会①(20170805)
飛行機が通過www

第29回なにわ淀川花火大会②(20170805)第29回なにわ淀川花火大会③(20170805)
第29回なにわ淀川花火大会④(20170805)第29回なにわ淀川花火大会⑤(20170805)
こんな感じですかね。。。

あっという間にフィナーレ!!

第29回なにわ淀川花火大会⑥(20170805)
盛大にミスwww

なんのこっちゃわかりませんwww

ちなみに昨年は→雑談FIGHTER☆花火☆

そんな感じで、、、

今日はおしまい!!

寝よう。。。

(実は今日アカハライモリさん水槽を再び改造したんですが・・・水位下げる加工を・・・面倒なんで書かないwww)

ではノシ
  1. 2017/08/05(土) 23:59:59|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/1422-9d42ae33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad