雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆寝すぎ・・・☆

こんばんは!!

宅配物が届いていたのに寝ていて・・・

不在通知は1Fのポストに入っていたので(この家ドアにポストないねんなぁ~)

気付いたのが配達の5時間後でしたKINOKOですwww

いくら何でも遅いなぁ~って思って不意に見に行ったらとっくに来てたオチでした・・・

いつもはあんな時間に来ないのに。。。だから寝てたwww

さて、サンバー号貧乏人改造も過激化してきたワケですが・・・

さっそく今日の宅配物を取り付けました♪

サンバー号【エンジンルーム】(20170722)
奥に見える青いヤツです!!

サンバー用やとクソ高いし。。。俺のヤツそもそも適合ないし。。。

無理やり付けてる人もおるけど・・・高いしwww

\1,580のやっすいヤツ付けましたwww

ブローバイの返し口がないので塩ビで無理やり・・・

フィルターの取付穴径も違うので塩ビで無理やり・・・

取付箇所に届かないので、純正ホースぶった切って加工。。。

取付金具もないので、とりあえずインシュロックで仮固定しといて。。。

某後輩が来たので試運転も兼ねて日本橋に遊びに行きました♪

SCの音なのか「ウィ~~~~ン」って凄い音がする。。。

吸気音なんてかき消すぐらい!!

まぁ吸気音は走り出しに微かに聞こえるけど、、、

何よりSCの音が凄い!!

なんか速くなった気がするwww

プラシーボ効果ってヤツですかねぇ~

それでもいいですwww

で!

焼肉行って帰宅~♪

ではノシ
スポンサーサイト
  1. 2017/07/22(土) 23:59:59|
  2. スバル・サンバー(TV1・ディアス)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/1408-00c957e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad