雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆うむ☆

こんばんは!!

今日もいろいろありすぎて目まぐるしい毎日ですが、なんとかやってますwww

で!某S駅は社内連動試験完全終了!!

後は来週末の立会に向けての準備です!!

んで!明日は出荷準備。。。

今月・来月頭を乗り切ったら少しは楽になります・・・

が・・・

書類の整理・模擬の拡充等

やらなければならない雑務がたんまり。。。

まずは納期が近いものを片付けようと

そういう関係の事は後回しになってます。。。

そーいや、今日は個人面談がありましたが、、、

新様式になり例年より意識高い系の用紙に超意識高い系の事を書いたら

何も言われる事はなく「これでいいわ」で済まされましたwww

後はまぁ個人目標には関係ない話。。。

毎年のパターンですね・・・

まぁ今年からは超意識高い系で行きます(いや性格的にムリですwww

ではノシ
  1. 2017/07/13(木) 23:59:59|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/1399-36b6eb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad