雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆呉☆

こんばんは!!

さて、昨晩の夜業は無事?終わり。。。

ホテルのお部屋清掃の関係で10時から12時までは空けてほしいらしいので、、、

変に寝るわけにはいかずに、、、

8時すぎから呉に行きました♪

車を使うか悩んだんですが、眠気とかもあるんで、、、

電車で♪

呉線初乗車です!!

227が来たわけではなく。。。105でしたwww

末期色

行ってる途中から大雨。。。

雷まで鳴る始末・・・

これは帰りに「運転見合わせ」になるとダルい・・・

引き返すか悩んだんですが。。。

代替ルート(バス)があったので強行www

JR西日本呉駅(20170705)
なんとか到着・・・

JR西日本227系in呉駅(20170705)
227系

帰りは乗れるやろ~

雨は少しマシにはなったけど・・・

雷が凄い。。。

とりま・・・

潜水艦あきしおinてつのくじら館(20170705)てつのくじら館(20170705)
約2年ぶりに来ました♪

目当ては、最新版のクリアファイルwww

館内には俺ともう一人しかおらず。。。

後は館の関係者、、、

貸し切り状態だったので超絶ゆっくり見学できた♪

特に潜水艦あきしお内部は今まで以上にのんびり見れました♪♪

色々撮りましたケド。。。アップするのが面倒なんで。。。

お目当ての品はGETしました!!

で!

ついでに大和ミュージアムへ!!

激しさを増す雷雨。。。

そんなこと気にせず入館www

1/10大和in大和ミュージアム①(20170705)
1/10大和

企画展は大和の潜水調査の模様でした、、、

現在の戦艦大和艦首部分実物大模型【企画展】in大和ミュージアム(20170705)
実際に沈んでいる大和艦首部の実物大模型、、、

大きいね!!

ちなみにお目当ては零式艦上戦闘機62型ですwww

零式艦上戦闘機62型in大和ミュージアム①(20170705)零式艦上戦闘機62型in大和ミュージアム②(20170705)
いいですね♪

1/10大和in大和ミュージアム②(20170705)
上から見る大和もいいですねぇ~

んで!

帰るとちょうど12時頃に着く快速が出る時間が迫ってきたので、退館!!

呉駅に着くと。。。改札口が閉鎖されてた。。。

大雨で運転見合わせは関係ない区間なのは降車時に確認していたんですが。。。

まさかの倒竹の影響でウヤ。。。

運行再開見込み12:00・・・

マジか!!!

1時間ぐらい動かんやん!!

車で来れば良かったと後悔(車なら約30分・電車約1時間)

代替ルートでホテルへ戻る事に。。。

バス停には列が・・・

急行バスに揺られて約1時間・・・

広島市内に到着です・・・(大半寝てましたwww)

そっからバスで広島駅に向かっても良かったんですが、せっかくなので。。。

約8年ぶりに広電に乗りました♪

初乗車のGREEN MOVERに揺られて約数十分・・・

ようやく広島駅に帰還!!

広電5000形【GREEN MOVER】(20170705)
初めて乗りました♪

んで、ホテルに帰還!!

ちなみに呉線は運行再開見込みが12:30に変更になっていました!

んで爆睡と。。。

5時間ほど寝て

起きてブログ書いてますwww

ばっちり目覚めてます!!

さー今日も夜業。。。

しばらくゆっくりします!!

ではノシ
  1. 2017/07/05(水) 20:28:05|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/1391-602bc573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad