雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆ミッションオイル交換☆

こんばんは!!

ミッションオイル交換ってタイトルやのにカテゴリは「ひとりごと・仕事ってwww

今日はお仕事!!

某駅の最終段階・・・

あわよくば午前中でって考えが甘かった・・・orz

結局、夕方・・・

んで、サンバーのミッションオイル交換しました♪

ってもめんどくさいのでお店丸投げwww

指定は75W80ですが・・・ないんですよね・・・

あるにはあったけど・・・

ってことで75W85を入れました!!

インターネットで見ると75W85入れてる人おるし~

いやー入りがよくなったし、シャーーーって音がマシになりました♪

6万キロ超走ってますが多分無交換ですね!

購入時4万キロ超でしたので、少なくとも2万キロは無交換です!

なんか気分いいよねぇ~

ではノシ
  1. 2017/07/01(土) 23:30:01|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/1387-06f8d59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad