雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆夢中☆

こんばんは!!

Windowsのペイントでお絵描きするのにハマってますwww

仕事の資料の図を!!

あえてペイントでリアルに描くwww

なぜそんなことを?

立会中ヒマなんですwww

立会・・・何もなければヒマ!!

それが一番なんですが・・・

離れれません!!

ご質問があればスグみ対応しないといけないので・・・

営業・設計・検査は常に居ます!!

一応、検査担当者なんで・・・

そこで、ペイントやワード・エクセルを使って手書きの資料を書き直しています♪

いいですね!!

たまには!!!

話は変わって・・・

小林麻央さんが先週亡くなりましたね・・・

そんなとき、ふと思い出したんですが・・・

今年の6/25で亡くなった友人が三回忌だったんですよね。。。

もう三年か・・・

近々、お墓参りに行かないと!!

と思います。。。

暗い話は続きますが・・・

親父が亡くなって今年で14年・・・

気付けば親父が生きていた時よりも亡くなってからの方が長くなってしまいました・・・

人生色々あるよねぇ!

ではノシ
スポンサーサイト
  1. 2017/06/27(火) 22:45:39|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/1383-fd2c4230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad