雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆これは・・・☆

こんばんは!!

今日から新体制スタート!!

そんな今日はうれしい事一点!!

某T駅一通りの検査終了!!!

そして暗黒・・・

まずは明日の緊急夜業。。。

検査人員。。。あれ?いない・・・

病み上がりのリーダーはダメ!!

その他、、、行く気なし。。。(1人はそん時、連絡つかんかった)

おいおい!

これは緊急事態!!

千葉。。。飛行機で当日行けばなんとかギリギリ間に合うケド・・・

の案を出す。。。

一応、検査は人員がいないので。。。

別部署に行った先輩を。。。

この案、結構遅くに決まったんで・・・まだ、、、どーなるか・・・

最悪を視野に明日。。。

結果を、、、話します。。。グーイくん・・・(見てるか知らんけど・・・)

で!

1人残る別部署のガチヲタさん。。。

ほったらかしにできないオレなんで、、、

(まぁ彼になんかあった時にどうにもできないし・・・そんな事態になりかけた7年前を知ってるので余計。。。)

仕事は終わってるけど一応いました・・・

ガチヲタさんも仕事が終わって、帰ろうとした時・・・

すんげぇ風の音と共に建屋が揺れた!!

地震!?って思ったけど。。。なんも速報来てないし・・・風すげぇし。。。

それと大雨。。。

さらに今年初のピカピカゴロゴロ!!

社内待機・・・出た方が危なそう。。。

ついでに雨漏り箇所の点検!!

連動機に水がかかったら、それこそ休めん!!

引き出しのカップヌードル食って。。。

小康状態になった0時頃にようやく出た。。。

なんて日だ!!

おは朝的に今日の山羊座は1位のハズやのに・・・orz

まぁそんなこんなで

新体制初日から踏んだり蹴ったり。。。

とりま明日、どうなるか。。。

ではノシ
  1. 2017/06/01(木) 23:59:59|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/1357-1da19138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad