雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆おかいもの~☆

こんばんは!!

来週、例の場所に行くのにカメラのメディアが足りない恐れがあるので

今日は64GBのSDカードを2枚買い足しましたぁ~

日本橋で!

国内製品買うより駐車場代合わせても安いし・・・

で!

今日は天気がいいので・・・

お家から撮影www

天気いいけど、撮りに出かける気はない!!

なぜなら・・・2度寝したからwww

それと

買い物いって体力使いきったwww(どんだけ貧弱やねん!!)

767-346/ER 【JAL/JA603J(心ひとつに!!行こう2020)】(20170527)
綺麗なお空ですねぇ~

この後、買い物行って・・・

帰宅後、、、アマゾンプライムであたしンち見てwww

無駄にプライム会員でほったらかしやったからねぇ~~~

最近、後輩に色々見れますよって言われた・・・

洗濯したりして。。。

夕日がきれいなので・・・

777-281 【ANA/JA705A】(20170527)
なんかビミョーーーー

続けて76きた・・・

767-381/ER 【ANA/JA609A】①(20170527)
うん!

767-381/ER 【ANA/JA609A】②(20170527)
う~~~ん

767-381/ER 【ANA/JA609A】③(20170527)
おっ!!

お昼もここから撮りたかったケド・・・

人おってんなぁ~

さーて、今日はこんだけ!!

この後、用事あるし!

ではノシ
  1. 2017/05/27(土) 20:05:25|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/1352-70c1a55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad