雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆ビックリ!!☆

こんばんは!!

今日は散髪したんでスッキリです♪

んで、大サロとかRFの2301Fが話題ですが・・・

なんとなーーーーく

のせでん撮りに行きましたwww

一発目で・・・

のせでん3700系【3170F】(20170514)
3100系

が来ました!!

俺が行くと車庫やら留置線やらで寝てるこれが来たんですよー

ついこのまえLED化されたんですよね。。。

で、山下駅のホーム屋根に飛行タイプの生き物が巣をつくってました。。。

山下駅のハト(20170514)
この左奥に巣があります。。。

巣にはもう一羽いました。。。(暗くて撮れん!)

のせでん5100系【5108F】(20170514)
幕タイプの5100系

のせでん5100系【5142F】①(20170514)
ティラミスタイプの5100系

場所を妙見口に移して・・・

車にたばこを忘れてきたことに気付くwww

だからライターと共に購入www

のせでん5100系【5142F】②(20170514)
ティラミスタイプ入線!!

のせでん5100系【5142F】③(20170514)
ティラミスタイプ発車www

というか、能勢の自動放送に英語がついてから初乗りです!!

あと妙見口の発車メロディー!!

長らく撮ったり乗ったりしてなかったなぁ~

のせでん1700系【1752F】①(20170514)
1700が来ました。。。

この顔も少なくなりましたね。。。

のせでん1700系【1752F】②(20170514)
発車!!

で、妙見口駅の駅舎に山下駅とは違う飛行タイプの生き物が巣を再利用してましたwww

妙見口駅のツバメ(20170514)
ここ以外にもう1か所ありました。。。

撮ったけど、、、まぁいいか。。。

結構な時間いましたので撤収!!

(上げたやつ以外にも撮ってます・・・)

のせでん5100系【5142F】④(20170514)
これに乗り込みましょう!!

松ぼっくり【C#5141】(2010514)
誰が置いたのか、松ぼっくりがご乗車されてましたwww

もう一回、山下駅で3100系撮って撤収!!

撤収途中で東吹田検車場のアレを思い出して行ってみました。。。

日産ディーゼル工業680型改[大阪市交通局東吹田検車場](20170514)
日産ディーゼル工業680型改

暗くなっちゃいました。。。

思い出すのが遅すぎた・・・orz

火曜が夜業明けで非番なんで、そん時もう一回撮りに行こうかな?

そんなこんなで今日はおしまい!!

話は変わりますが・・・

色々な方がTwitterにアップしてるRFの2301の写真見て

クソ懐かしかったです!

2005年めっちゃ撮りに行った時のカンやったもんな~

ではノシ
  1. 2017/05/14(日) 22:08:53|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/1339-5aadd4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad