雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆デスクトップPC☆

こんばんは!!

タイトルは仕事には関係ないですが・・・後述します。。。

今日は某T駅の模擬改修を後輩に任せて、某Y駅の出荷準備とチェックリスト最終確認

で、某K駅関係の事でいろいろやりました。。。

時間がものすごい勢いで過ぎていく!!

そして、PC管理台帳の仕上げ&提出。。。

頭痛い、、、

帰宅後、いろいろあって資料作ろうと思ったんですが。。。。

デスクトップPCにofficeのソフトが入ってないんですよ!

ノートの方に入ってるからケチったんですが・・・

動きがお察しくださいなんです。。。

ケチらなかったらよかった。。。買った時なら安かったのに。。。

マウス1つしかないし、、、(3つあったんですが、1つはあげちゃって、もう1つは数か月前にお亡くなりになりました・・・)

あ~だるいパターン・・・

ではノシ
  1. 2017/05/12(金) 23:35:57|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/1337-a480839c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad