雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆スタアラ☆

こんばんは!!

今日は朝から731A撮りに行きました♪

デッキに行こうか迷ったのですが、時間的に千里川へ・・・

777-381/ER 【ANA/JA731A(STAR ALLIANCE)】①(20170430)777-381/ER 【ANA/JA731A(STAR ALLIANCE)】②(20170430)
これで、ANAのスタアラ塗装機はコンプリートできました♪

ついでにJALのNRT便は・・・

767-346/ER 【JAL/JA604J(oneworld)】(20170430)
ワンワでしたwww

帰宅後、洗濯やらなんやらやって、、、寝落ちwww

夕方からオートバックス行って、エアフィルター買って交換!!

ついでに吸気経路変えたときのホースが穴だらけやったんで・・・

アルミテープでガチガチにしましたwww

んで、757Aが飛来するとの情報を手に入れて。。。

撮りました!!

777-381 【ANA/JA757A(心ひとつに!!行こう2020)】(20170430)
この前、着陸撮り損ねたんでよかった♪

他にも773が入る便はありましたが、ドメ773はコンプしてるんで、、、駐車場代もったいないし撤退www

その後、先輩夫婦とお風呂に行きました♪

そんだけです!

ついでに、朝撮った830Aを貼っときます↓

787-9 【ANA/JA830A(TOMODACHI)】(20170430)
乗ってみたいかも。。。

ではノシ
  1. 2017/04/30(日) 23:59:59|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/1326-ae3dc17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad