fc2ブログ

雑談FIGHTER

Kinoyanの日常

☆サンバー号車検☆

こんばんは!!

今日はサンバー号を車検に持っていく日です!!

代車を借りたんですが・・・

それが・・・なんとも懐かしい(ってもこれの後期型の日産バージョンしか乗ったことないですがwww)

ekシリーズ!

初代にのみあったekアクティブ!!

代車【ekアクティブ】①(20170422)代車【ekアクティブ】②(20170422)
これです!!

ekワゴンのSUVバージョン!!(ってもこれはFF車ですが・・・)

地上高が普通のekワゴンより10mm高いそうで(それで見た目に違和感があったんや)

まぁサンバー号よりは低いですがwww

同所で先々代ハイエースを車検に出したときの代車は

ホンダのラファーガでしたwww(もう6年前の話です・・・)

またまたマニアックな車でうれしい限りですwww

で!

暇つぶしに・・・

阪急を撮影!!

撮影の合間にスマホをポチポチしてて顔を上げたら、車いすの方が踏切でコケてて焦りました。。。

鳴動してなかったからよかったですが・・・

てなわけで、マシな写真だけピックアップ!!

阪急5100系

阪急5100系【5128F】(20170422)阪急5100系【5104F】(20170422)
シングルアームが素敵な5128F・なんか撮るアングルミスった5104F

阪急6000系能勢電6000系

阪急6000系【6015F】(20170422)能勢電6000系【6002F】(20170422)
ノーコメントwww

阪急8000系

阪急8000系【8007F】(20170422)阪急8000系【8004F】(20170422)
特に思うことはないwww

阪急9000系

阪急9000系【9010F】(20170422)阪急9000系【9003F】(20170422)
9010Fは完全に撮るのミスったけどまぁピント合ってるし。。。だけですwww

阪急1000系

阪急1000系【1003F(宝夢)】(20170422)
宝夢です!!

実は5100F・6006F・9005F・9009Fも撮ったんですが撃沈してるんで。。。ナシでwww

さて、そろそろオレが撃沈するか。。。

ではノシ
スポンサーサイト



  1. 2017/04/22(土) 23:49:01|
  2. 近場・写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/1318-e1082139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)